よろしくおねがいしまぁーす

30代意識高い系のおっさんのブログ。副業、投資、筋トレ、ダイエット

断捨離にかかせない家具のぶち壊し方

どうもーケモノです! 使ってない家具、邪魔じゃないですか? 邪魔じゃなかったとしても、処分するといいことがあります ボクの話なんですが、なんとなく置いていた家具を4つほど処分した結果、部屋が広くなりました(^_-) 家具を処分するのは面倒に感じます…

超汚部屋で断捨離を決行したので、その時のやり方を書く

まずはこれを見てほしい ↓↓ 恥ずかしいのでモノクロ加工(*ノωノ) 見ての通り足の踏み場もない、私のゴミ屋敷 これだけモノで溢れるとデメリットだらけよ。メリットなし! すぐモノはなくすし、場所ないし、汚いし ボクのスペースはパソコン前の椅子とマットレ…

テスト直前、一夜漬けのススメ

どうも~、ケモノでーす 偏差値70オーバーのワイが勉強方法おしえたるよщ(゚Д゚щ)カモーン ドヤァッ! いぇーい学生のみんな!がんばってるぅー? 一夜漬けって学生の9割は経験あるらしい 僕もテスト期間は一夜漬けばかりだったけど、マジできついw 毎回のよう…

「よろしくおねがいしまぁーす」には何が書いてあるのか?

どうも~、ケモノです。 ブログの始まりは誰もが通る道。構想時間、5分。このブログ「よろしくおねがいしまぁーす」は静かに始まりました。 もともと文章作成が苦手で、超初心者の私には何を書けばいいのかさっぱり。 しかし、 どんなに逆立ちしても私の身…